2014年02月02日

♪2/2 赤坂グラフィティライブレポ

197171116_org.v1395031716.jpg2014年初の通常のブッキングライブでした。

♪セットリスト
1.鬼ごっこ(新曲)
2.クリームシチュー
3.虹色の果実
4.パセリ
5.いつか玉子様が
6.空と君と僕
7.夕暮れ小路

ウッドベース 根岸和寿

翌日が節分なので、鬼のお面をかぶったりしました。ネギちゃんのぶんも用意しました。
ネギちゃんみたいな一流ミュージシャンに、なにをさせるんだかという感じですが…(笑)
とてもとてもいい人なので、なんでも身につけてくれます。
ほんとは衣装も着物にしようか、とすら思ってましたが、準備の余裕がなくてやめました。

今回どんな曲をやろうか悩みすぎて、シュールな曲が揃ってしまいました。
なんだかどの曲も歌いたくない、そんな時期があるのです。
他の人も明るい感じの曲だったりギターガールだったりだし
せっかくベースとDuoなら、おもしろい曲をやってみたいと思ったのですが
お客様の反応は非常によくなかったので、ライブ後1週間くらい落ち込みました。(笑)

2/2(日)赤坂Graffiti
「休日のソラと君のウタ〜如月編〜」
共演:やもとなおこ/ 吉村かおり/南紗耶
op/st 18:00/18:30 
前売2500円 / 当日3000円(+1d)
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート