2013年04月30日

♪4/29赤坂グラフィティライブレポ

__00090002.jpg赤坂グラフィティにてバンド編成ライブでした!

なんと共演はシミズリエちゃん、木下直子ちゃん、坂本麗衣ちゃんという、顔なじみの仲良しメンバー、
しかも全員バンド編成で、楽しい夜でした。

写真左から、わたし、シミリエちゃん、直ちゃん、麗衣ちゃん。


DSC07987.JPG♪セットリスト
1.くじらの夢
2.嘘とゲーム
3.がんばらないうた
4.EGO
5.屋上へ行こう(新曲)
6.空と君と僕
7.ライフ
♪Support Member
Bass 石田純 Drums 中村哲也


DSC08004.JPG最近1ライブ1曲ルールのせいで新しい曲が多くて、こうやってセットリストを並べてみても、自分のライブじゃないみたいな不思議な感じです。

でも、MCでも話したのですが、なんだかメロディーがいっぱい浮かんで来たり、新しいものをどんどんやりたい時期なので、どんどん作っています。といっても前回のライブみたいに、新曲の完成が間に合わない時もありますが…^^;

メンバーのおてっつぁんとじゅんじゅんには、苦労をかけてばっかりですが、さすが真面目なふたり、ばっちりやっていただきました。そして3人でやるのはたしか3回めですが、だんだん息が合ってきてる気がします!


DSC07970.JPGそして、furaniは今回トップバッターにしていただき、4番めの坂本麗衣ちゃんのサポートでも鍵盤を弾かせていただきました!
HPもMPも使い果たしました。でも楽しかった〜。

毎回へこんだりもしますが、楽しいライブができるとやっぱり嬉しいです。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

そして写真撮影はたっちゃんさんでした。ありがとうございました☆


DSC07967.JPG

posted by furani at 15:42| ♪過去のライブレポート