2013年04月26日

♪4/25(木)furani@恵比寿天窓.switchライブレポ

130425_2227~01.jpg写真撮影はこうのさん!ありがとうございます。

♪セットリスト
1.雨
2.魔法使いの恋
3.やきそばのうた(即興新曲)
4.嘘とゲーム
5.空と君と僕
6.祈り

雨音のSEを流していただいてから、ひさしぶりに雨を歌いました。
中盤戦は新曲祭り。
でも「魔法使いの恋」「空と君と僕」は、半音下げました。
でもまだ高い気がして、もう半音下げようかとも考えてます。

「やきそばのうた」は、会場についてからコードとちょこっと歌詞を書いてほぼ即興で歌いました。大好きな、ペヤングのうたになりました…(^^;)

「祈り」は、最近歌いたいうたで、心をこめて歌いました。

あまり調子がよかったとは言えず、失敗をしたりもしつつのライブでしたが
思いがけず、何人かの方に、しゃべりが面白かったと言っていただけました。

お越しくださった皆様、CDをお買い求めくださった皆様、ありがとうございました!

posted by furani at 22:36| ♪過去のライブレポート