2013年04月19日

4/14はハワイアン

totokari.jpg
4/14はTOTOKARIにて西里慶ハワイアンライブでした☆

慶さんは高木ブーバンドのベーシストで、私を高木ブーバンドに誘ってくれた人です。
なんとなんと、オーケストラララ♪ライブのときは、チケットをもぎってくださってました…!><
慶さんのウクレレの生徒さんたちもたくさん出演して、とっても賑やかでした。

ネギちゃんウッドベースとの演奏はやっぱり楽しいし、大好きな香織ちゃんのHulaでうたえて幸せでした。
満員のお客様と、素敵な空間。そんなライブを作り上げられる、慶さんはやっぱりすごい!
posted by furani at 10:41| 日記