2018年09月17日

♪9/17 真昼の月夜の太陽ライブレポ

敬老の日で、3連休の最後の日ということで
いつもより少し多めの、まるまる6組のブッキングライブ。
ひとりで弾き語りしました!
314.jpg
ふらにつうしんは314号まで来ました。

♪セットリスト
1.魔法の車
2.コーヒータイム
3.ぶどう畑
4.月が見ていた
5.鳥かごと教室
Enc.荒川線

めっちゃ久しぶりの曲「魔法の車」と、「コーヒータイム」をやってみました。
10年くらい前はよくやっていた曲たちですが、
なんか急に、またできる気がして、セットリストに組み込みました。
なにか気持ちの変化があったのかな。
昔の曲はキーが高いので、なかなか苦しかったけど、なんとかがんばりました^^;
歌い方も変わったので、逆に歌えるようになった部分もあったりして。
新鮮な気持ちで、おもしろかったです。

あとは、敬老の日なので、おじいちゃんを思い出して「ぶどう畑」
今日のライブタイトルの「真昼の青い月」にちなんで「月が見ていた」
新しい曲の、「鳥かごと教室」を歌って、
アンコールをいただき、1曲多くやらせていただけたので、
「荒川線」をショートバージョンでお届けしました。


そして、共演のみなさま濃かった…!!
真昼の、ユーコちゃんブッキング、半端ないです。

お酒のみながら聞き惚れたい、そんな気持ちでしたが、
最後の出演順だから、終わるまで呑めず(当たり前)
終わってから美味しくビールをいただきました!

DnTnh9TU4AASO4q.jpg
写真ありがとうございます!

まるごと楽しい1日でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


今後は、10/11に同じく真昼にてトリオ編成ライブ、
10/26の小川徹との阿佐ヶ谷ジャズストリートライブ、
その次が、11/3の、恒例のワンマンライブになります。
ワンマンライブのお席も、まだまだ全然余裕あります。
がんばらねば。

ワンマンが終わったら、年内は、まだ正式にお知らせはしてないですが
11/19、12/24と、furaniライブをやる予定です。
12/24にいたっては、思いっきりクリスマスイブですが、よかったらぜひ遊びにお越しくださいませ〜。


★9/17(月祝)
【タイトル】「真昼の青い月」
【会場】東新宿 真昼の月 夜の太陽
【時間】OPEN/START 17:20/17:50
【料金】前売/当日 2300円(ドリンク別)
【共演】鮎牛蒡/柴田博/吉村かおり/さわひろ子/谷口深雪
posted by furani at 23:59| 日記