2018年09月15日

♪9/15 恵比寿天窓.switch ライブレポ

switch presentsの、お昼の3MAN LIVEでした!
DnJkQTHUwAAiUeY.jpg
Bass 宍倉充 、Drums 齊藤JYNとの、トリオでお届けしました!

♪セットリスト
1.ラバトリーチェ
2.共鳴
3.花火-君と花火は夏の香り-
4.忘れられた街
5.TKG
6.鳥かごと教室
Enc.My Home

11/3のワンマンと同じ会場で同じ編成でできたので、
色々と収穫がありました。

ワンマンチケットをお求めくださった皆様、ありがとうございます!
11月に向けてエンジンをふかしており
50日切ったということで、急きょだったんですが、予約特典でCDをプレゼントしました。
image1.jpeg

内容は、2年前のオーケストラララ♪ライブから、
季節の曲メドレーと、私は自転車。
そして昨年の、switchでやったfurani企画から
おおぞらをとぶのカバー。
パラ録音をしてPCに入れてあったものを、編集した音なのですが
客席の咳ばらいや、雑音なども、できるだけ除去しようとがんばりましたが
たくさん残っています。
でも無料配布のライブブートレグなので、おおめにみていただければ幸いです。

しかし、CDRを買いに行ったお店で、
CDR売り場が片隅に追いやられていて、
CD、CDなんていってるの、もうライブしてる私達くらいなのかしら、なんて
時代の変遷を感じましたよ。

DnIWNNCU8AA9yke.jpg
本日はこの3人でスリーマンでした。
北海道からツアーの、山崎アヤさんと、
仲良くしてくれている、立石純子ちゃんと。

立石純子ちゃんのステージでは、
「だけど、いつか。」で1曲ピアノを弾かせていただいて、コラボしました!
リハなしぶっつけだったから、悔しかったところも。。
でもまたリベンジできる機会が、どうやらありそうです!
がんばります。

山崎アヤさんも、すごく素敵な声の持ち主で、
はじめましてだったのに、楽屋も和気あいあい、楽しかったです。

DnIWNM_VsAAyhPn.jpg
戦いを終えた、3人の図。
このトリオで歌うと、気持ちがすごく入り込みやすくて、今、自分が出したい音が出せます。
みっつー、じゅんじゅん、素敵な演奏をありがとうー!

★9/15(土)
【タイトル】.switch presents 3MAN LIVE「茜色に染まる前に」
【会場】恵比寿天窓.swtich
【時間】OPEN/START 12:00/12:30
【料金】前売/当日 2400円(1ドリンク600円別)
【共演】山崎アヤ/立石純子
【サポートメンバー】Bass 宍倉充 / Drums 齊藤JYN
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート