2018年08月18日

♪8/18 絵戸あゆみ×サルパラダイス共同企画〜Good music!!〜 ライブレポ

Dk4_NiWUcAA3-j5.jpg
Dk5GSnmUcAYW5j7.jpg
絵戸あゆみちゃんにお誘いいただき、
サルパラダイスと絵戸あゆみちゃんのイベントに、出演させていただきました!

メンバーは2回めのこの編成。
Dk5DfzoUwAIaVfv.jpg
ベース、みっつーと、ドラム、じゅんじゅんとのトリオ。
すごく真面目で、遊び心も満載で、アツくなれるトリオです。
しかし、2人とも、甚平似合いすぎ。

♪セットリスト
1.嘘とゲーム
2.TKG
3.鳥かごと教室
4.共鳴
5.花火-君と花火は夏の香り-

8/13のライブで弾き語りで披露した、新曲の「鳥かごと教室」も、トリオの編成で。
この曲は、コード譜だけの状態でスタジオに持っていったけど、
2人のおかげで完成したのです。
大切に歌って行きたいなぁ。

自分が心から思うこと、歌いたいことだけを歌いたいのが、この頃の傾向で、
なので、この3人で演るときは、そういう曲をチョイスしています。
2人はバンドマンだし、やっぱり私ももともとバンドでやってたのもあるから、
スタジオで音を出してみると、自分が表現したいものに近いし、
さらに2人の力によって、新しい世界が見えてきます。

次は10/11、そして11/3のワンマンと、またこの編成でお届けします。

CRgv3vXs.jpg
最後にはサルパラダイスの曲でセッションも!

すごくすごく、楽しかったです。
あゆみちゃん、サルパラダイス、ありがとう!!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!



せっかくの、とっても素敵なイベントだったのにもかかわらず
私だけ全然集客できなくて、申し訳なさすぎて小さくなってしまった。
まあ、昔からだいたい、こんな感じではあるが、
とにかく壊滅的に、人気がなさすぎる…。
ブッキングでライブをするのはもう限界なんだろうか。

でも、オーケストラの企画は、あまりに大変すぎる。
やっと2年近く経って、振り返れるようになったので、音を編集して、動画をアップしはじめているんだけど
動画をアップしても、ほとんど見てもらえない。
せっかくたくさんカメラを立てて撮ってもらって編集してもらったのに、これまた申し訳ない…。

こんなことしてて、なにか意味があるのかなぁ。
もっと売れてたら、知ってもらえる機会も増えるんだろうけれど
このまま消えていってしまうのだろうかと、やっぱり不安になります。

まあ、誰もみんな、何も考えずに、ただ楽しいとかで、歌っているわけがないし。
もちろん、色々手段は考えていかなきゃいけないと痛感したし、もっと積み重ねられるようにがんばるしかない。

なんかこう、普段はあんまり、色々書いても暗いしバカみたいだしと思って、
あんまり思ってることを、ぶつぶつ書かないようにしてしまうけど
やっぱり、あんまり書かなくても、なんにも考えてないみたいでいやだし、ちょっとぶつぶつ書いてみたけど
書いたら書いたでやっぱり、落ち込んでいるようなブログに見えるなあ。
いつもと変わりません。元気です。
とりあえずは、ブーたれずに、まっすぐ正直に、いい音楽ができるようにがんばります。
ワンマンも楽しみだ!
【タイトル】「絵戸あゆみ×サルパラダイス共同企画〜Good music!!〜」
【会場】東新宿 真昼の月 夜の太陽
【時間】OPEN/START 17:45/18:15
【料金】前売/当日 2300円/2500円(ドリンク別)
【共演】絵戸あゆみ、サルパラダイス、Three for Flavin
【サポートメンバー】Bass 宍倉充 / Drums 齊藤JYN
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート