2018年08月13日

♪8/13 PIANO SOULSライブレポ

DkigHayUcAEHx5k.jpg
Dki2TgcUYAIo67E.jpg
まっきいさんの愛のあふれるブッキングの炸裂する、
PIANO SOULSに出演してきました!

以前も出演させていただいた、このイベント。
みんな、ピアノ弾き語りのみ。
今回は、8/12〜15の4日間、6公演総勢26組とのことで
2日目の公演に出演させていただきました!
こんな素敵な方々の仲間入りをさせていただいていることに、感謝です。

仲良しもたくさんで、楽屋ではずっと笑っていたり。
司会をなさっていたUsshy.さんともたくさん話せて嬉しかった。

はじめてのO-SITE出演だったけど、すごく歌いやすかったです。
ひさびさの、本当にひさびさの新曲があったので、ステージに出るまではちょっと怖かったけど、
ひとたびピアノをポーンと弾いたら、張能さんの調律もすばらしいからなのか、とっても自然にポーンと音が出て。
ほとんど気負わず、集中して演奏することができました。
なんとも…。ありがたいことです。

あまり横浜ではライブをしていないけど、
素敵な会場だったので、また機会があれば歌ってみたいなぁ。

帰りも、きのなおちゃんと一緒に帰って、遠さも感じなかった。
たくさんの出会いに感謝だなー。

♪セットリスト
1.くじらの夢
2.鳥かごと教室(新曲)
3.いつか玉子様が
4.My Home

ありがとうございました!

【タイトル】「PIANO SOULS 2018-since2000-」
【会場】Yokohama O-SITE
【時間】OPEN 18:00/START 18:30
【料金】前売¥3,000/当日¥3,500(自由席・ドリンク代別途)
【出演】皆谷尚美/季子/木下直子/谷口深雪/furani
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート