2017年03月23日

♪3/23 furani@真昼の月夜の太陽 セットリスト

image1.JPG♪セットリスト
1.桜の花咲くころ
2.紙ヒコーキ
3.雨
4.月下美人
5.共鳴
En.荒川線(ショートバージョン)

MCでも言いましたが、ライブハウスに入る前、近くのコンビニでトラブルがあって、フィリピン人?に背中をどつかれたり色々あり
ライブ前も冷静でいられなくて泣いたりしていましたけど

なんとか無事歌い終えました!

共演のみなさま、Ridyさん以外は、もう何度もお会いしている人たち。
ジャン君のひとこと「発散するんだよ!」に救われたり、みんなの存在にすごく助けられました。
ご心配おかけいたしました!笑

みんな余裕ないだけなんだ。

あ!
看板のfuraniのスペル違う笑
それすら気づかなかった…。
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート