2017年03月28日

♪3/28 furani@高田馬場四谷天窓.comfortライブレポ

image1.JPG
♪セットリスト
1.ゴメンネ
2.スイーツファンタジー
3.忘れられた街
4.カップラーメン
5.泣きたい気持ちで
6.いのちのおと

急きょ決まったライブでした!
リハもなしで、ぶっつけで歌わせていただきました。

今日の.comfortのピアノは、ピアニッシモが鳴らない!鍵盤がおりない。
でもフォルテはがつーんとでる!
1曲1曲すすみながら、だんだん対話を重ねてゆきました。

なんか急に、攻めの姿勢で行きたくなって。
リハもしてないのに、最近あまりやっていない懐かしい曲ばかりお届けしました。
ファーストアルバムを出したのは13年前だけど、ファーストアルバムの曲が3曲も入ってたり。
昔と歌い方が変わって、歌えるようになった曲もちらほら。

歌にのせたい気持ちは当時とはまったく違うし、
あの頃の自分には戻れないけど、
過去があるから今があるんだよね。

今でこそ思うこともたくさんありました。
お越し下さったみなさま、共演のみなさま、ありがとうございました!
posted by furani at 23:56| ♪過去のライブレポート