2017年01月08日

♪1/8 真昼の月夜の太陽ライブレポ

image2.JPGimage1.JPGfurani2017年一発目のライブでした!
ひさしぶりのひとり弾き語りでした。

ブログはすぐ書かないと、ためてしまうと、もうだめなので
今年はすぐ書くぞー。

♪セットリスト
1.いただきもの
2.雨
3.同じ窓の下で
4.ラバトリーチェ
5.My Home
En.がんばらないうた

すごい寒い日になりました。
そして冷たい雨も…。

病み上がりで
お財布を忘れたりふらふらでしたが
カスカスながらもなんとか声は出ました!

真昼のピアノは古〜いヤマハ製なんだけど
とってもタッチなんかが個性的です。
すごく鍵盤は軽くてコロコロしてるのだけど
意外と弱すぎると鳴ってくれない。
でもだからって、ぶったたくと良さが出ないのだけど
きょうはタッチが浅すぎて、何度か鳴ってくれない音がありました。

2割から8割の範囲で表現できるのがベストなのかもしれない。

今年は丁寧にピアノを弾きたいな。


プレゼントや差し入れありがとうございました!
ふらにつうしんは299号まできました。
次回が300号だ!

1/8(日)東新宿 真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
17:15op/17:45st
2300円(+1d)
共演 大山桂佑(O.A) 、伊藤悠紀 、石井誠司、sakurako araki 、城所葵 、斉藤奏江
posted by furani at 23:40| ♪過去のライブレポート