2016年11月26日

ありがとうございました

おーけすとららららいぶ
おわりました。
ありがとうございました!

なかなかブログを書く時間がなくて
ずーっと下書きにはいってます。
が、このままではアップできないので
お礼だけかきます。

お越しくださったみなさま
お手伝いくださったみなさま
来られなかったけど応援してくださっていたみなさま
メンバーのみんな
お世話になったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

またかきます。


最後に撮った写真。
image1.JPG

いただいたものたち。
メンバーでお菓子とかはいっぱいわけたけど、それでもこんなに。
本当にありがとうございます。
image3.JPG

家に帰って荷物を開いたら、この愛のある物販の詰め方!
物販スタッフをしてくれた坂本麗衣ちゃんと松岡里果ちゃんの愛を感じました。
image4.JPG

こちらがセットリスト。
image5.JPG

ヘアメイクの山田はるかちゃんに、こんな可愛い髪型にしていただきました。
image6.JPG

2階からの写真を、パラ録音をやっていただいたEbAkさんからいただきました!
しかもリハ中。これは貴重!
image7.PNG

もういっちょ!本番。
image8.JPG

アンケート。いっぱい書いてくださって、ありがとうございます。
image9.JPG
posted by furani at 11:20| 日記