2016年07月26日

♪7/14 furani企画 ふふふなライブ@ストロボカフェ ライブレポ

image1.JPG

image2.JPG
11月のらららにむけて、2本のワンマン、3本の企画をする!ということで
1本めの企画、ふふふなライブでした。

共演者を、対バンとして集める企画をするのは実は初めて。
(呼んだ共演者全部自分がサポートする、furaniナイトなんてのは、何年も前にやっていたけど)
および立てしたのは大好きな、amamoriちゃん、そして洸美ちゃん!
ふたりともすてきなライブを繰り広げてくれました☆

せっかくライブするなら、大好きな人と共演したい。
来てくださるお客様にも、1日まるっとおすすめできるしコラボの楽しさもある!
そんな企画なわけです。
ストロボカフェも、すごく親切な会場で、企画をやりやすかったし
バタバタしたし、もっと準備できたらよかったなぁと反省もあるけど、やってよかったー。

furaniは、フラーニンの音楽隊でライブしました!
フラーニンの音楽隊は
ピアノ うた furani
バイオリン emyu:
チェロ たいが
の3人のトリオです。

わたしたちは、はじめと最後に演奏しました。

♪セットリスト
前半戦
1.スタートレックのテーマ
2.マッピー

後半戦
1.東北民謡メドレー
2.マリオメドレー
3.amamoriちゃんとコラボ Highway Star
4.洸美ちゃんとコラボ 一杯茶
5.共鳴
6.海底
7.オリエンタルウインド
8.カービィのテーマ

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

コラボも1曲ずつやったのですが
amamoriちゃんとコラボしたハイウェイスターのようすは
https://twitter.com/furanizm/status/754111605525196800" target="_blank">こちらでも見られます!
posted by furani at 02:19| ♪過去のライブレポート