2016年05月28日

♪ふらpressivo piano炒めNight! vol.2ライブレポ

ふらpressivo piano炒めNight! vol.2
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

♪セットリスト
01. Precious World(T)
02. 魔法の車(f)
03. As it is(T)
04. 月がみていた(f)
05. 同じ窓の下で(f)
06. Cantabile(T)*inst
07. 君をのせて(カバー)*inst
08. 四次元トリップ(T)*inst
09. 海底(f)
10. 太陽は嘆いて、月は笑っていた(T)
11. かぜひいた(f)
12. No Carbo No Life(T)
13. TKG(f)
14. 荒川線(f)
Enc. Espressivo(T)*inst

(T)…小川徹の曲
(f)…furaniの曲
*inst…instrumental

小川徹との、2台グランドピアノライブでした。
2台グランドピアノがある会場じたい、なかなかないのだけど、こちらクレモニアは2台グランドピアノがあるかわり、スピーカーなど機材がないので、スタジオにごっそり機材を借りに行って、セッティングをしないといけません。
終わってからも片付けなきゃいけないし、終始バタバタで、汗だくの1日です。
色々と、気がまわりきらなかったところもあって、申し訳なかったです。

カメラマンさま、写真を早急に送っていただいてたのに、アップするのが遅くなってごめんなさい。
※ わたしのミスで、おふたりの写真を、逆でアップしてしまっていたため、修正しました!(6/7)
こちら、こうのさんの写真から一枚。
P5281452.jpg

P5281229.jpg
マイクを食べそうです!

P5281169.jpg
小川徹、ステージドリンクの水がでかいです。

P5281437.jpg
衣装めっちゃドットでした。

P5281590.jpg
起立!礼!

こちらはたっちゃんさんの写真より。
スペシャルゲスト、河野圭佑
DSC08733.jpg

おなじみ、イケメンPA野口くんの、「まさかの」ボイパ
DSC08748.jpg

おりゃ〜
DSC08561.jpg

ラララ〜
DSC08814.jpg

たっちゃん、河野さん、ありがとうございました!
たくさんの友人や、アーティスト仲間にスタッフをしていただいたり、助けていただいて、なんとか無事、ライブをすることができました。
ジョナサン、隊長、ulaちゃん、ふーちゃん、あこちゃん、りかちゃん、なおちゃん、じゅんこちゃん、Yumikoちゃん、みんなみんな本当にありがとう!
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート