2016年02月06日

♪2/6 阿佐ヶ谷Next Sundayライブレポ

CagAIECVAAIcceY.jpg
おひさしぶりのネクストサンデーライブでした!
どっしりした、でもすこしかわいらしい、
スタインウェイのグランドピアノが素敵な会場です。
お昼のライブで、ゆったり歌わせていただきました。

共演ははじめましてのお二人、Foiさんとfuuさんと。
みんなエフからはじまる名前でした。

♪セットリスト
1.星めぐり
2.初雪
3.共鳴
4.化粧
5.私は自転車
6.夕暮れ小路
アンコール.桜の花咲く頃

冬と春の曲を混ぜた感じの、しっとりめの選曲にしました。
冬の曲はそろそろ歌いおさめですね。
次の冬にはどんな気持ちでうたえるんだろう。

共演のFoiちゃんが高校生で、高校の球技大会の話なんかをしていて
高校の頃に思いをはせて、しみじみしました。
高校生の時なんか、まさかこうして歌っているなんて、思いもよらなかったな。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

CahDE-qUMAE6Fo9.jpg
左から、fuuちゃん、わたし、そしてFoiちゃん。
posted by furani at 23:48| ♪過去のライブレポート