2016年02月06日

♪12/22 フラーニンの音楽隊@北参道Grapesライブレポ

写真 2015-12-23 9 10 50.jpg
オープンしたばかりの北参道Grapesにて、
フラーニンの音楽隊の初ライブをさせていただきました!

フラーニンの音楽隊
Piano furani / Violin emyu: / Cello 菅野太雅

エミューちゃんは、もうずっとおなじみで、一緒に弾いてくれていますが
たいがちゃんは、11月の、ワンマンライブでも弾いてくれて
なんか3人でやろう!って話になった、そんなかんじです。

♪セットリスト
1.オリエンタルウインド
2.東風
3.東北民謡メドレー
4.スーパーマリオメドレー
5.マッピー
6.モンスターハンターより「英雄の証」
7.ダウンタウン熱血ドッジボールより「神社ステージのテーマ」
8.ドラゴンクエストより「おおぞらをとぶ」
9.嵐が丘
テーマソング「星のカービィ」

うーん、曲順が違う気がする…。
また訂正します…。

フラーニンの音楽隊は、3人で、ああでもないこうでもないと、どの曲もアレンジから練っています。
ありものの楽譜は使っていません。
そして、3人ともお馬鹿w リハーサルは笑いが絶えません。
これからも、真摯にうちこめる楽しい音楽に、本気で向き合っていきたいと思います!
posted by furani at 22:07| ♪過去のライブレポート