2015年05月11日

5月後半のすけじゅーる

5月の演奏予定は全部で14本。
すでに10日ほどたってますけど、この先の予定をまとめます。

5/14(木)
南青山MANDALAにて
Emi-raサポートでピアノ弾きます。
初参加です。MANDALAの店長の山本さんのバンド。
先日リハしてきました。素敵な曲がたくさんです。

5/18(月)
浅草HUBで高木ブーさんライブ。
グランドピアノ弾きます。
HUBではブーさんは3ステージたっぷり歌います。
1st 19:20〜
2nd 20:30〜
3rd 21:40〜
カバーチャージ2000円。その他飲食代。
ソ−ルドアウトになることもあるのでお問い合わせの上お越しくださいませ。
浅草HUB tel 03-3843-1254

5/21(木)
葛西OluoluでKolohe-clubライブ。
これはベース持っていきます。ハワイアン。
18:00op 19:00st ワンプレートのご飯がつきます。
2ステージやります。
葛西オルオル 03-6808-5637

5/23(土)
毎年この時期恒例の清瀬フォークジャンボリー。
主催の城野くんのバックでピアノ弾きます。
清瀬けやきホールのグランドピアノはとってもいい音で楽しみです。
小室等さん率いる六文銭との共演もあり。
最近は毎年、ホールいっぱいのお客様がきて、入れないことも。
チケットを前もって手にいれたほうが安心です。
http://blog.livedoor.jp/kiyosefolkjamboree/archives/1635368.html

5/24(日)
和光のホールでフラのバックバンド。
ベース弾きます。

5/26(火)
急きょ、furaniライブが入りました。
恵比寿天窓.switchです。
グランドピアノ弾き語り。

5/27(水)
六本木アロハステーションでKolohe clubライブ。
ベースもアップライトピアノも置いてあるので、たぶんどっちも借りちゃいます。
18:00op 19:30から演奏スタートします。
2ステージやります。
アロハステーション 03-3796-6886(18時以降)

5/30(土)
KONISHIKIライブ。
どこだったかな。どっかです。すみません。。
ベース弾いてます。

5/31(日)四谷天窓同窓会。
ARTくんの主催で、昔から四谷天窓に出ているみんなとライブします。
みんな15分くらいずつ歌います。ボリュームたっぷり!

こんな感じで駆け抜けていきます。
お時間のある時がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
posted by furani at 09:26| ★今後のライブ情報★