2015年01月09日

2015年初ブログ

たいへん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いいたします。

年末のうちに、誕生日のお祝いメールをいただいた方に返信しようと思っておりましたが
できないまま、あれよあれよと、お正月も終わってしまいました。
ちゃんと、返信します…。
これまた遅くなってごめんなさい。


2015年は、色々なことを変えていこうと思っています。
というのも、自分がここ10年くらい停滞して、何も変わっていないことに気づいてしまい、愕然としたので。
色々やめるとか、はじめるとかして、今までの自分とがらりと変えたい。
とかいって、いきなり音楽やめて、アフリカでフラニ族として暮らします、とかは言いませんが笑

たとえば、ライブ活動。
ブッキングライブの出演には、心底、こころが疲れてしまっており
今年は、自主企画ライブを増やすとか、インターネット放送とか
活動の方法を変えていきたいのです。

ホームページfurani webも、リニューアルしました。
まだ準備中のコンテンツもありますが、あとは、ぼちぼちやります。
最近は、グラデーションでなく、フラットデザインが主流のようだけど
おもいっきりグラデーションを多用…。
あと、なぜかどうしても設定がうまく行かなかった、Blogのfaviconが設定できて小躍りしたり。


そんな感じで、ほかにも、帰ってきたオーケストラララ♪ライブのDVD編集だとか、色々作業があって、
初詣にも初売りにも行かず、ほぼパソコンの前でお正月は過ぎてゆきました。

あ、でも少しだけ外に出ました。
1/3には、nano.RIPEワンマン@Zeppに招待していただき、応援してきました。
1/4は、斉藤麻里ちゃんワンマン。弦カルアレンジを担当しました。
emyu:ちゃん率いる弦楽カルテットに演奏していただいて、
当日は、裏方でちょこちょこスタッフを。
どちらも新年からほんとに素敵なワンマンライブでした。
1/5には、ARTくんの企画ココ☆ロックにて、演奏してきました。
ウマオくんとして、オープニングアクトの出演。
メロディオンをひたすら吹いてきました。
1/23のライブでは、ウマオくんもがんばるつもりです。


さて、今週末1/11(日)には、ライブがあります。
今年も呼んでいただけました、新春艶姿。
サポートでお願いしていたemyu:ちゃんが、事情により出演できなくなってしまったのですが
ギターだいちゃん、ドラムおてっつぁんとのトリオでぶちかまします。
ワンマンぶりに、D-DECK持っていきます。
さらには、スペシャルゲストを迎え入れる予定…!
あと、当日トリに出演する、坂本麗衣ちゃんのサポートでも鍵盤を弾きます。
まだまだご予約、受け付けております。
よろしくお願いいたします。
posted by furani at 00:35| 日記