2018年06月17日

♪6/14 真昼の月夜の太陽ライブレポ

ベースのみっつー、ドラムのじゅんじゅんとの、はじめての編成でした!
ベース、ドラムとのトリオ自体、結構久しぶりだったんじゃないかな。10年前くらいは、たまにやっていた気がするけれども。

♪セットリスト
1.嘘とゲーム
2.カップラーメン
3.星めぐり
4.泣いてもいいよ
5.忘れられた街
En.がんばらないうた

弾き語りのみなさまのあとに、大きい音ですみませんでした。
でも、私がやりたいのだ!!!!!
この3人だと、なんだかアツくなれるのです。
最近は、こういう音が出したい、こういう歌が歌いたい、みたいな気持ちがすごく強い。
このお二人は、一緒に魔王を倒しに行く、すごく心強い仲間、のような感じです。
また8/18にもこの3人でライブができるので楽しみです。

しかし共演のみなさまみんな素敵、とにかく歌が上手…。ダントツで私が一番へたじゃんか。すみません。
やっぱり私はどうしても、ピアノが先で、歌があとづけなんだよなぁ。
でも、メンバーがいると、いつもどうしても歌よりピアノに偏る演奏の比重が、もっともっと歌に向けられるようになるので、すごく楽しい。
ひとりでは全然歌ってない曲も、トリオだとできるのも楽しい。

なんか、ここ数年、どう考えても楽しいより苦しいほうが完全に勝っていたから、
ブログにこんな楽しいって連発するの久しぶりな気がするな。
もちろん日々悩みながらではあるけど、がんばります。

メンバー3人で撮った写真とか、そんなものはありません。(笑)
硬派にお届けしました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


6/14(木)
【タイトル】「新月の夜に」
【会場】東新宿 真昼の月 夜の太陽
【時間】OPEN/START 18:20/18:50
【料金】前売/当日 2300円(ドリンク別)
【共演】AVO(O.A) 、松岡美穂 、今井里歩 、コミネリサ
【サポートメンバー】Bass 宍倉充 / Drums 齊藤潤
posted by furani at 09:17| ♪過去のライブレポート