2016年01月02日

「ふらにごと」

むかし、ウェブ日記を「ふらにごと」という名前で書いてたのですが
初心に帰って、このブログも「ふらにごと」という名前にすることにしました。
名前が変わろうが、内容は変わらないのだけど、
更新の頻度はあげたいなぁと思ってるし、
あと、ツイッターともたまに連携させようかと思ってます。

最初に書いた、「むかし」というのは、15年とか前の話なのだけど
当時、確かふらにごとは、「ふらにのひとりごと」を短くしたものだったような。
いまは古い日記の残骸はトップからはリンクを切ってしまったけど、
ホントにあほなことばっかり書いてました。
今はもうオトナなので、あほなことばっかり書くかはわかりませんw

これからも、ふらにごとをよろしくお願いいたします。
posted by furani at 11:07| 日記

ツイッターとの連携のテスト!


posted by furani at 10:56| 日記