2015年02月26日

♪2/26 恵比寿天窓.switchライブレポ

天窓アワードでした。
たのしかったー!
みんな素敵すぎました。

B-ySXeNVIAA0AWB.jpg
♪セットリスト
1.月が見ていた
2.いつか玉子様が(めだまやき→TKG)
アンコール
夕暮れ小路

去年あまりにひどく緊張しまくって、演奏もおぼつかなかったので、
今年はそこまでではなく済みました…。
いやまぁ緊張はしてたけど。
去年はなかった表彰状がいただけて、すごく嬉しかった!
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート

2015年02月23日

♪2/22 高田馬場四谷天窓.comfortライブレポ

♪セットリスト
1.星めぐり
2.いただきもの
3.初雪
4.いつか玉子様が
5.ラバトリーチェ
6.My Home

急きょはいったライブでした!
お越し下さった皆様ありがとうございました。
ゆっくりめに、弾き語りしました。

みんなそれぞれはじめましてだったのですが、silent sproutのnorさんのリアルバースデーということで、Luxmiさんと矢武久実さんと3人で急きょ閉店間際のコージーコーナーにかけこんで、ケーキを買いました。
ほとんど売り切れていて焦ったけど、なんとかショートケーキをゲット!
ジャンたなかヘブンくんも一緒になって、みんなでハッピーバースデーを歌いました。一気に仲良くなれました。
posted by furani at 17:05| ♪過去のライブレポート