2014年10月23日

♪10/22 高田馬場四谷天窓.comfortライブレポート

♪セットリスト
1.ゼッタイ(新曲)
2.雨
3.風にほどけて
4.星めぐり
5.忘れられた街
6.ポケットハーモニー
7.共鳴
アンコール.がんばらないうた

やっと自分らしく歌えました。
comfortのピアノさんも、指にしっくり来るし
声も出るし、10月ずっと調子が出なかったのが、なんとか戻った感じでした。

「 .comfort presents 〜melody of autumn〜」
18:30op/19:00st
¥2,000(ド別)
佐藤めぐみ/furani/伊東和哉/富山優子
posted by furani at 00:05| ♪過去のライブレポート

2014年10月11日

♪10/11蒲田CODA ライブレポ

南紗椰ちゃんとのツーマンライブでした。
蒲田CODAにも初めて行きました。
実らない恋愛の曲を色々やりました。

♪セットリスト
1.星めぐり
2.嘘とゲーム
3.魔法使いの恋
4.パセリ
5.ポテトサラダ
6.虹色の果実
7.ヘドロの涙(新曲)
8.My Home

コラボ 雪の華

「furani x 南紗椰ツーマンライブ」
open19:00start19:30
チケット2000円(+2オーダー)
南紗椰ちゃんとの初ツーマン!20名限定
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート

2014年10月10日

♪10/10 四谷天窓 ライブレポ

四谷天窓 presents スリーマンライブ
ももちひろこ/furani/中里真美
18:30op/19:00st ¥2,500(ド別)

トップバッターで歌いました。
ハッピーな曲を選んで歌ってみたのですが
なんかもう全然だめでした…。
もともと天窓の雰囲気にはいつも飲まれてしまって、声が全然でないんですが
声はでないし、何しゃべってもシーンってなる感じにも耐えられないし…
翌日は悲しい曲ばっかり歌ってやろうと心にきめたのでした。
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート

2014年10月04日

♪10/4 四谷メビウス ライブレポ

入日茜ちゃんと、小林未希ちゃんとのスリーマンライブでした!

みんなでサントラをつくるようなライブをしようという、実験的な企画でした。
ふたりのオリジナル曲にBGMをつけたり、エレクトーンで彩りを添えてみたりしつつ
私のコーナーでは、やなせたかしさんの、「チリンのすず」をラジオドラマのようにしました。
全曲書きおろし。なかなか大変でしたが、やってみてよかったです。

でも、お客様が会場いっぱい、ぎゅうぎゅうになってしまって、ごめんなさい。
ソールドアウトしていたのですが、予約せずにいらっしゃった方も結構いらっしゃって
ブログやツイッターに書くだけじゃだめなんだなぁと痛感。
そもそも私のライブなんて、ソールドアウトするなんてまさかってみんな思ってますけどね(苦)
茜ちゃんと未季ちゃんはすごいんだぞー。だぞー。
椅子もギリギリな感じでした。

開演が押したのは、楽屋がなくて、外で準備していたからです。。
これもほんとにごめんなさい。

音響も自分達でやる会場なので、全員で演奏すると、どんな音が鳴っているか確かめられない(笑)
もっとセッションとか軽いライブをやるべきだったかなぁとも、思います。
でも、たまたま3人の都合も合い、やりたい気持ちや方向も揃った時にだからこそ、
できたライブだったとも思います。
しかし、びっくりするくらい声はでなかった。
上記の理由で音響がよくないせいもあるんだけど苦しくてしかたなかった…。


今回は、もともとは3人で何かやりたいという気持ちが一致して、とりあえず集まってみて、話したところ、
こんな企画をすることに決まってゆきました。
茜ちゃん未季ちゃんありがとう!
最初にこの日にやろうと誘ってくれたおてっつぁんもありがとう!
そしてギターサポートの王子こと(?)渡邉くんもありがとう!

10月4日(土)
入日茜×furani×小林未季〜3stories〜
会場: 四谷メビウス
open 19:00 start 19:30
charge ¥2,800
Piano & Vocal 入日茜
Electone & Vocal furani
Piano & Vocal 小林未季
Dr & Perc 中村哲也
Gt 渡邉幸啓
posted by furani at 23:59| 日記

2014年10月01日

KONISHIKIライブ

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
大関 小錦(KONISHIKI)のライブ@小樽GOLD STONEでした!
ベースを弾いてきました☆
なんとかお役目をつとめてほっとしてます…。
posted by furani at 21:00| ♪過去のライブレポート