2014年09月26日

♪9/25赤坂グラフィティライブレポ

♪セットリスト
1.ぼくのうた
2.花火-君と花火は夏の香り-
3.私は自転車
4.TKG
5.海底
6.僕が僕になった日

enc.ぶどう畑

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
写真はグラフィティ楽屋のエアコンです(笑)

image.jpg


9/25(木)赤坂Graffiti
「My Sweet Tunes -track.07-」
18:30open / 19:00start
前売2000円 / 当日2300円(1d別)
共演:TAM砂肝/エイディー/risa
posted by furani at 15:26| ♪過去のライブレポート

2014年09月06日

2014年の今までのライブいろいろ

なぜか、このタイミングで今年、furaniライブ以外で参加したライブをまとめました。
ほとんど備忘録なんですが…。
5月後半くらいから、あれよあれよと忙しくなってきて、8月まであっという間にすぎてしまいました。
なんだか地に足がついてない気がしてしまっているので、いまのうちに思い返し。

見る!
posted by furani at 03:42| 日記

2014年09月04日

♪9/4(木)東新宿 真昼の月 夜の太陽 ライブレポ

Bwsuzr8CAAAOijm.jpg♪セットリスト
1.ずっと一緒だよ
2.猫になって
3.コーヒータイム
4.雨が降る街
5.ラムネ
Enc.かえりみち

photo by Taku Kohno

扁桃腺が腫れてからの、病み上がりでしたが。
7〜10年前に作ったような、懐かしい曲ばかりやってみました。
昔、あんなに苦しくて歌えなかった曲達が、いまなら歌えることに気づきました。
すこしは歌、ましになったんだな…。

9/4(木)東新宿 真昼の月 夜の太陽
「太陽のセレナーデ」
18:15open / 18:45start
2300円(1d別)
共演:石井美帆(O.A.)、椎名琴音、多田葵、ERIKA(山本兄妹)
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート

2014年09月03日

帰ってきたオーケストラララ♪ライブ写真公開!

ものすごーーーーーーーーく時間がたってしまいましたが、(あわや一年…)
帰ってきたオーケストラララ♪ライブの写真を公開します!

いまでも、写真をみれば、鮮烈に色々と思い出すものです。
感謝の気持ちでいっぱいなのと、やっぱり大変だったなぁ…ということも(笑)
いつも撮影してくださる河野さん、きれいな写真をありがとうございます。
それでは行ってみましょうー

※ スマホモードではうまく表示されないので、PCモードでの表示をお願いします^^;; 見る!
posted by furani at 00:00| NEWS