2013年08月14日

♪8/10(土)隊長祭ライブレポ

木下駅前多目的スペース(仮)にて
「隊長祭」でした!

畳で、座布団をしいて、親戚のおうちのようなアットホーム感でした。

町内会の会長さんのご厚意により、なんと生ビールなど、まさかの飲み放題(!)だったり、
隊長さんのお母様が、トマトやおつまみのお菓子や、おにぎりやらアメやら色々くださったり、
だれも予想もしなかったおもしろ素敵空間ができあがっていました☆

♪セットリスト
1.花火-君と花火は夏の香り-
2.紫陽花
3.海底
↓以下、隊長さんとコラボ↓
4.TKG
5.共鳴
6.ラバトリーチェ

でした!
後半3曲は、ベーシストである、本日主役の隊長さんとコラボしました。
隊長さん、TKGでバキバキのスラップベースを披露してくださいました☆

40度近くなろうかという猛暑の中、お越しくださった皆さま、ありがとうございました☆
posted by furani at 17:53| ♪過去のライブレポート

2013年08月07日

雨ニモマケズ

130805_0827~01.jpgアレンジとレコーディングで関わらせていただいた
ウスイナオコちゃんのCD「雨ニモマケズ」
完成したそうで、1枚いただきました☆

ウスイナオコちゃんの声はほんとに素敵な声です。
もう自分なんかが歌ってることじたい恥ずかしくなるくらい(笑)

すてきに仕上がっているので、どこかで見かけたらぜひ!聴いてくださいね。
posted by furani at 19:15| ものづくりなど