2013年07月21日

怒涛の1ヶ月、いや2ヶ月を終えて。

ただいまー!
3ヶ月ぶんくらいの密度の、濃い1ヶ月がすぎていきました!
200曲ほど、演奏やら編曲やら、やりました。
前の1ヶ月もなかなかのもので、100曲とかやってたので
この2ヶ月は合計で300曲くらい関わったことにΣ( ̄□ ̄;)
リアルに徹夜続きだったので、ツイートやblogも書けませんでした…。

この1ヶ月のライブやレコーディングはこんなかんじでした。
6/13 ウスイナオコちゃんレコーディング
6/18 furaniライブ@switch
6/21 まつざき幸介さんワンマンライブ
6/26 furaniライブ@Graffiti
6/28 ピアノREC(未発表)
6/30 宮地楽器ボーカル発表会バックバンド
7/5〜7/7 沖縄ムーンビーチルアウ
7/12 鹿鳴館でDRILLライブにヘルプ出演
7/13 ULAプレゼンツCROSS OVERバックバンド
7/19 furaniライブ@Graffiti
これに加え、高橋知世ちゃんのアルバム制作を、夜な夜なうちでやらせていただいてたのですが、なんとかどうにか入稿できました。
私のそれまでの仕事がつまりすぎて、押せ押せのスケジュールになってしまい、歌録りはすべて深夜。
本当に本当に申し訳ない限りでした…。

「作業中」のフォルダに途方にくれるほど入っていた資料たちが、
「済」のフォルダに少しずつ移動していって、少なくなることだけが楽しみで頑張ってました。
まだすこし7月は残務がありますが、8月は遊びとレコーディングに専念します。
やっと落ち着いてきたのでライブレポやライブ告知なども、ちょこちょこ更新します。


そんなわけで、アップしていなかった写真で1ヶ月のまとめ。

今年も、Koloheさんのバンドに参加させていただき、沖縄に行ってきました。
ムーンビーチルアウです。
luau.jpg
こんなビーチステージ。やっぱりすてき。

luau-reh.jpg
しかし、リハーサル時はとてもとても暑いです。

luau-lei.jpg
生花のレイ!気持ちがひきしまります。

kolohe.jpg
そんなKoloheさんにいただいた少し前の写真。

taiji.jpg
7/17には、TAIJIさんの三回忌の法要に行ってきました。
TAIJIさんのお母様ともお話しました。

soft.jpg
帰り道で、ベースのGONちゃんがごちそうしてくれたソフトクリーム。

bansouko.jpg
すっかり肌があれて顔にも絆創膏…。とほほ。
posted by furani at 20:42| 日記

2013年07月19日

♪7/19(金)赤坂Graffitiライブレポ

BPjWCiLCUAA7OLb-1.jpegGraffitiにて歌わせていただきました!
だいちゃんとおてっつぁんとのトリオでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました☆
写真撮影はこうのさん(…のものを、ガラケーで写メったもの(^^;))

♪セットリスト
1.白昼夢
2.星めぐり
3.パセリ
4.火渡りの踊り
5.遠い夢
6.荒川線
Enc.ラバトリーチェ

Guitar 宮崎大介 Percussion 中村哲也
じつに1年ぶりの、このトリオ!

1年と思うと、早いようでもあるけれど
自分的にはなんだかものすごく濃かったので、ずいぶん昔のような気もしたり。

思えば1年前、全部新曲のライブをこのメンバーでやらせてもらってから、
自分のアイデンティティやカラーが少しずつ確立したり、つかめたことも多くて
1年前は難しくて歌えなかった曲が、いまはどうにか歌えるようになっています。
とくに、「火渡りの踊り」と、「遠い夢」。
こんどのCDにも収録したいなと思っています。
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート