2013年05月30日

♪5/30 赤坂Graffitiライブレポ

130530_2328~010001.jpgじゅんじゅんのベースと、おてっつぁんドラムとのトリオでお届けしました!

共演のみなさま静かだったのに、うちだけバンドで元気ですみません(^^;)

♪セットリスト
1.スイーツファンタジー
2.ポテトサラダ
3.カップラーメン
4.やきそばあちゃん
5.TKG
6.パセリ(新曲)
7.めだまやき
Enc.くじらの夢

食べ物の曲ばかりやってみました。
半分新曲のやきそばあちゃんと、TKGはひさびさのギターでお届けしました。
ギターもたまには弾かないとだめだなー(x_x)


写真撮影はこうのさん!
…なのですが
いただいたチェキくらいの大きさの写真を、駅のホームで携帯で写メったのですが、光っちゃってうまく撮れなくて
携帯についてる機能でためしに加工してみたらおもしろくなったので、加工したものをのせておきます(+_+)
posted by furani at 23:42| ♪過去のライブレポート

2013年05月20日

御目出度い。

130519_2202~01.jpg昨日のライブのあとの写真。

なんだかおめでたい獅子舞の私と、
袴姿のサックスこやのさん。
posted by furani at 22:30| 日記

2013年05月10日

♪5/9(木)真昼の月夜の太陽ライブレポ

130509_1827~01.jpg最後まで残ってくださったみなさま
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

♪セットリスト
1.くじらの夢
2.嘘とゲーム
3.アイスクリーム(ジャンたなかヘヴンくんとコラボ、即興)
4.私は自転車
5.My Home

3曲めは急きょ、本日2番目に出演のジャンくんとコラボをさせていただけることに!
コードだけ30秒くらいでざーっと考えたものを見てやってもらったのですが
2番のAメロは即興で歌ってくれたり、コーラスもつけてくれました。
楽しかった!!
ジャン君この日は大活躍でしたね。
さらにライブのあと、私の忘れ物を高田馬場まで届けに来てくれました。ナイスガイだ。
本当にありがとーー!
posted by furani at 00:35| ♪過去のライブレポート

2013年05月08日

当選!

ワンマンのホールとれました!

12/23 (月・祝)
座・高円寺2です!

終日でとったので時間は午後から夜のなかで調整します。
posted by furani at 15:36| 日記