2013年04月13日

♪4/13@恵比寿天窓.swtichライブレポ(4/24追記)

Water-Forest さまの企画ライブ
「桜舞う日、それぞれの道」
朗読とコラボのイベントでした!

出演者は、木下直子ちゃん、 音橙ちゃん、さとう麻衣ちゃん、 加那ちゃん(短演)
朗読は、春日玲ちゃん、 セリキヨちゃん
こんなメンバーでのライブでした。

♪セットリスト
1.桜の花咲くころ
2.紙ヒコーキ
3.火渡りの踊り
4.サクラチル(リニューアルver.)
5.ポテトサラダ
6.空と君と僕
7.くじらの夢

春日玲ちゃん、なんと昨年3月のオーケストラライブを応援に来てくれたのです!
Water-Forest さま作の詩を、玲ちゃんが、愛にあふれるとっても素敵な朗読で披露してくれました。
そこから、桜の花咲く頃につながってライブがはじまりました。

今年の目標1ライブ1新曲のはずだったのに、
今回の新曲はとうとう完成が間に合わず…。ごめんなさい…。
サクラチルは、たぶん1回だけライブでやったことがある曲なのですが
メロディがノートに残っていて、歌詞はぜんぶ書き直したので、
半分新曲なかんじでした。

なぜか、最後の2曲がアップという私にしては珍しいセットリストになりました。

20130414_551690.jpg最近、歌い出しの調子がよくないのが続いていて、どうしてだろうと思っていたんですが
なるべく、ライブのはじめから、ずっと客席で共演の方の演奏を聴くようにしており
前の方の演奏を聴いているうち、気持ちよくなって眠くなっているのだということに気づきました^^;
いったん眠くなってしまうと、喉も寝てしまうようで…。

でもこの日はほんとに素敵な出演者さまばかりだったので、懲りずに、はじめから(2階席でですが)聴かせていただき、観客としてもイベントを満喫させていただきました。
そしてやっぱり、徐々に歌っていると調子のあがってくる私の喉…。

そしてそして、木下直子ちゃんのステージでも一曲コラボしました!
CDレコーディングの時も弾かせていただいた、空宙ブランコ。
たのしかったー。
写真はなおちゃんと!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
posted by furani at 23:59| ♪過去のライブレポート

【お知らせ】ワンマンの日程について

11月の、ワンマンのホールを借りるための2次抽選に申し込みました。
当落の確定は今月20日です。
まただめだったら、12月開催をめざして抽選リトライします。

それか、11月の平日にする…かも…。
posted by furani at 08:53| 日記