2013年04月07日

♪4/5(金)高田馬場四谷天窓.comfortライブレポ

CxNty.jpegPIANO&WOMAN同窓会(仮)ライブでした!
四谷天窓で伝説になっているような、錚々たるメンバーの中に混ぜていただいて弾き語りしました。

いやはや、光栄でした….・°

♪セットリスト
1.4月の雨
2.コーヒータイム
3.共鳴
4.空と君と僕(新曲)
5.月が見ていた
6.夕暮れ小道

「4月の雨」は、この時期にしかできない曲なので、ひさしぶりに歌いました。
「コーヒータイム」はメロディオンを使いました。『いつか王子様が』バージョンでやりました。
新曲の「空と君と僕」は、明るい曲になりました。時間の関係でショートバージョンでした。手拍子してくださった皆様、ありがとうございました!

「月が見ていた」は、PIANO&WOMANのコンピレーションに(なんと8年前のこと!!)入れていただいた曲ですが
一時期ライブのたびにやっていたので少し飽きたりして(笑)、最近あまり歌っていませんでした。

でも、ある意味原点に帰れる気持ちで、心をこめて歌えました。

共演のShonkaさん、堀下さゆりさん、Vikiさん、葛岡みちさん、ほんとに素敵でした。
そして、めちゃめちゃいい方!。楽屋の楽しかったこと。ずっと笑ってました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!
posted by furani at 17:09| ♪過去のライブレポート